スポンサーサイト


Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデー!
以前は女性率がすごく高い職場だったので、バレンタインだからと、
そうそう出費しないですんだんですが、最近はそれなりにばらまく
相手も増えまして、それなりに出費が必要になってきた今日この頃でございます。

とはいえ、ですね。
この機にいろいろチョコレートを物色するのも楽しかったりもします。
まああまりに混み混みで物色もママナラヌ状態なのもこれまた困るので
混雑せず、そこそこものを選べて、楽しいってのが私にとっての
ベストバレンタインショッピング(←これは英語として成り立っているのか、
はなはだ疑問ですが、カタカナで書いてるんで許してね)I

さて、2011のバレンタインはその理想にほぼほぼ近い買い物が
出来た年でございました。
今年買いあさったのはかの有名なDean&Deluca

有名、ではあるのですが、バレンタインのために出向くとこか
っていうとこれはちょっと疑問な場所ですね。
隣のピエールエルメとかは黒山の人だかりだったのに対し
こちらは小山くらいの人だかり。
でもね、結構いろんな種類のチョコはありましたし
何より値段も抑え目でよろしゅうございましたよ

買ったのは

バレンタイン1

サーカスシリーズ。
中はチョコレートチップクッキーが入っている模様
(人にあげたから中は見てないのだ)
なんだか陽気で楽しげで、そのくせ量はかさむじゃないですか。
さあみんなで召し上がれ!的な配り物に向いています。
ひとつ1000円

バレンタイン2

さらにチョコキャラメル
1箱700円

軽くてかさばらないので
モテモテ(死語)男子も持ち帰りに不自由しません。
今日なんて雪だったもの。大荷物は迷惑よね??

ということで、相手が喜んだかどうかはさておき??
私自身は結構楽しめたバレンタインデー、なのでした。

今日のBGM
Freedom
Wham!

いまやややお騒がせな人になっているジョージマイケル君
ですが、Wham時代の楽曲を聴いてると彼の才能を
感じずにはいられません。
アイドルでPOP、だけど結構綺麗なメロディーライン。
こんな曲作ろうったってなかなか作れませんぜ。
才能を無駄遣いせず、スキャンダルではないお騒がせを
せつに願うものであります。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

