

日仏学院レバーパテサンド

以前も書いたように私はレバーパテのバゲットサンドが大好き!

日本の普通のパン屋さんではなかなかお目にかかれないのですが
日仏学院の売店にはこんなのが売ってるのよ

日仏レバーパテサンド

バゲットのパリッとした感触と
レバーペーストの香り、そしてまたピクルスとの相性がなんとも◎

日仏学院の帰り、急ぎのランチのときなどによく購入しています。
日仏といえば、日仏横のビストロや、その近くのカナルカフェとかのほうが
有名ですが、売店のサンドイッチもあなどれじ、ですよ
(サンドイッチの割には、そして学校併設の売店にしては高いけどね。
でも味は保障します)

今日のBGM
Buzz Buzz Buzz
Huey Lewis and The News

日本語訳するとブンブンブン、そう
蜂の羽音ですね。
なんともかわいらしい一曲です。

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

