柿とキャベツのサラダ

柿とキャベツのサラダ

柿をたくさんもらいました。
でもね、私柿ってそんなには食べないのよね・・・。
ややあまりがちで、どうしたもんかと思ったら

柿とキャベツのゴマドレッシング和え

私は元レシピ+ハムを加えて作ってみました。
結構ちゃんとおかずになるのね、というのがよくわかりました。

変化球の一品に。

ということでi-mamaさんありがとうございました

今日のBGM
元気をだして
竹内まりあ

なんだかんだいって家でしっかり食事をするのって
元気を出すためにも大事。
一品でもなんか作りたいものです。
疲れてかなわないこともあるけどさ・・・。
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~♪

luvhueyさん~
こんにちわ。
わぁ~ハムを加えての一品。
なかなか これも宜しい感じですね。
柿って ビタミンCも多いようですし、少々血圧高めの方にも宜しい果物のようです。

これから美味しいレシピ 我が家の食卓の一品に参考にしたいと思います~♪
宜しくでっす。

ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
そっか、そんなに柿が栄養高いとは知りませんでした。
こどものころは、果物をおかず系にするのは苦手だったんですが
大人になってみるとそれはそれでおいしいよな~と感じています。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する