

アスパラのゆで卵マヨネーズづけ

アスパラ&ゆで卵

これを料理といっていいものか。
アスパラをゆでて、マヨネーズ・・・につけるだけだと
面白くないのでマヨネーズにゆで卵をいれて
それでディップしてみた。

ただのマヨネーズにつけるより
ちょっとおかず風になってよかったです。

これ、おそらくどなたかのレシピを参考にしたと思うんですけど
どなたのものだったか今さら検索できず・・・。
ただこれアスパラ、だけでなく、にんじん、だとかいろんな
ものに応用が効くのではないかと思います。

今日のBGM
あなただけ見つめてる
大黒摩季

サウンドといい歌詞といい
なんだか息がつまるというかなんというか・・・

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

