Chez Vous

大泉学園のChez Vous に行ってきました。
ここは昔は石神井公園駅にあったんだけど
いつもいつも大繁盛!
石神井から大泉学園にお店を移してさらに店舗が
大きくなったのであります。

Chez Vous という名前からフランス料理を想像しちゃうけど
お料理はどちらかといえばイタリアン?

食べたものは
アンチョビのサラダ
アンチョビのサラダ

パテ
パテ
これは絶品!

エビの炒め物。ちょっとエスニックな味付け
エビの炒め物

香草焼き
香草焼き

肉料理
お肉

そしてここの代表料理、ボルチーニ茸のグラタン

ボルチーニ茸のグラタン

とろっとろ
とろっとろ

そしてデザートはパンナコッタ
パンナコッタ

ああ食った食った。

こういっちゃなんですが、練馬の片隅にあるお店とは思えないお料理の数々。
恵比寿辺りにあったらはやりそうですけど、でもコストはもっとあがっちゃうだろうからなあ。
住宅街で家族で気軽にでもおいしく気が利いたものが食べられる、大泉学園という立地は
あり、なのかもしれません。

今日のBGM
十五夜クライシス~君に逢いたい~
Hundred Percent Free

力強いサウンドっていえばそうなのかなあ

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

お返事が遅くなり申し訳ありません!
紹介して頂けるなんて嬉しいです^^ありがとうございます☆

luvhueyさんの紹介される美味しいそうなお料理の数々も楽しみに、更新楽しみにしておりますね♪

No title

訪問ありがとうございました。
これからもおいしそうなレシピ楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する