

ツナとレタスのパスタ

久々におうちでご飯ネタ

レタスとツナのパスタ

ツナとトマトのパスタは王道だがこれにレタスも入れてみた。
レタスってちょっと油断するとすぐ傷んじゃうから、なるたけ早く消費したい
のでございます。

作り方はいたってシンプル、ツナとトマトを炒め、パスタをからめ、最後にレタスを放り込んで
ちょっとだけくたっとしたところで、すぐお皿に。

・・・まあレタスがあったからどうってわけでもないんですが
目先は変わるかな。あと火を入れるとレタスは結構量いけちゃうのも
いい感じでした。

今日のBGM
Yesterday once more
Carpenters

言わずとしれた名曲。
なんかカレンの声を聴くと心がたおやかになる感じ。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

