フォンベト

フォンベト

新宿のフォンベトでランチを食べました。

食べたのは
生春巻

生春巻

ミニフォー
ミニフォー

そしてご飯&ETC
ご飯

さらにデザートもつきます。

・・・正直なんなのかはわからなかったけど
甘くてあたたかくてバニラの風味・・??
何かはわからなかったけど、おいしかったです

デザート

これだけついて1500円
私が食べたのは土日だったから
この値段だけど平日だとさらに安くて1200円。
これはかなりリーズナブル。味付けも本格的でした。

今日のBGM
いとしのエリー
サザンオールスターズ

お正月に不ぞろいの林檎が再放送されてましたね。
ついつい録画して今頃見てるんですけど
いやあ、この引き込まれ具合はなんだろう・・。
聴きなれたこの歌ですらなんだか違って聞こえるのは気のせいか。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する