スポンサーサイト


Au revoir!France

別れのワイン

ちまちまちまちまフランスネタを紹介してほぼほぼ4ヵ月半。
さすがにフランスネタも終了です。

2週間の滞在って学生以来の長期滞在。
結構退屈しちゃったりして、なんて思ったのですが
いやいややはり旅ってのは人を刺激しますよね。
いろいろ行きたいところ、食べたいもの、のみたいものがいろいろ
出てきてほんと、あっというまでした。

写真は
最後の最後、お昼出発の飛行機に乗るにあたり
空港でワイン&おつまみで一杯やっちゃった写真。
さすがフランス、おつまみもなにげにおいしかったです。

ということで長らくのフランスネタお読みいただき
ありがとうございました。

今日のBGM
Change My Mind
Luv and Soul

2週間の旅のあと、気持ちを入れ替え仕事にのぞまんとしたのですが
PCのパスワードをたった2週間会社を離れただけで
失念してしまい、かなりへこみました。
・・・なんだかなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

