2010 振り返り

2010年いよいよ最後ということで、1年振り返ると
ブログだけみるとほとんど旅行ばっかりいってる感じ。
旅の合間に落語をみて音楽聴いてってかなりお気楽ですな。

でも実際のところは仕事に追われてかなり毎日
ドタバタしながら平日は家に帰ったらご飯食べて寝るだけの毎日
だったんですよ。本当に・・・。
職場の後輩からはかなり仕事人間と思われちゃってる風もあり
それもなあ・・・なんだかいただけないですね。

今年は年末ちょっといろいろあって、今後の老後についても
ちょっとまじめに考えちゃいました。
自分で自分の面倒を見る、っていったって、人間一人では
生きられないし死ねないんですよね。
年末に何をいってるんだ、おまえ、ってことですが
まあそういうことを考えざるをえないことが身内に
おこりましてね、これはそういうことをそろそろ考えろよ
という神のお告げかな?なんて思ったりもして。
仕事をやめた後の身の振り方、日々の暮らし方をちょっと
考えてみようかなあと思います。すぐ結論が出るような話でも
ないんですけどね。

2010さんざんいろんなところに行きましたので
年始は東京でのんびり東京のお正月を堪能しようと思います。
皆様もよいお年を!

今日のBGM
愛の挨拶
エルガー
ロンドンフィルハーモニー交響楽団

さすがに弦の響きが綺麗。
年末こういうきれいな音楽を聴きながら
お酒が呑めるのはなかなかに幸せなことだと
思います。
来年もよろしく~


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する