1年の振り返り:映画

私のまわりは映画好きの友人が多く、みな新旧さまざまな
映画を見ているのですが
私はそれに比べるととんと、映画を見ていないんですよね。

以前の住まいには歩いて5分のところに映画館があったもので
会社の帰りに今何を上映されているかチェックし、
ひまができると映画を見てみたりしたんですが
そもそも今どういう映画が上映されているのかも
とんと疎くなってしまいました。

・・・という状況ですので
かなり限られた中での選抜になるのですが
ベストはプリティーリーグかな。
もちろん今年封切の映画ではなく
もう20年以上前の映画ですが
本当によかったです。号泣。
特に最後の同窓会のシーンがね、泣けます。

来年はもう少し映画や劇を積極的に
みてみようと思います。

今日のBGM
Summer times Gone
倉木麻衣

正直この人がこんなに長持ち(?)する
とは思いませんでした。
好きか、といわれれば首を傾げざるをえないのですが
この人の歌かどうかはすぐわかる。それはやはり個性が
あるってことなのかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する