1年の振り返り:お笑い

さて1年の振り返り、今日はお笑いです。
本日M1は当初の予定通り笑い飯が獲得し、
私の一押しのナイツは決勝にあがれず、残念な年末でした。
でもスリムクラブはなかなかだわ。
ああいう沖縄のお笑いがあったとは・・。

いろいろ落語やらなにやら見に行きましたけど
見に行ったお笑いの中で一番はホンコンさんとシベリア文太の
吉本新喜劇かなあ。
別にどってことないんだけど、爆笑しました。

来年もまた大笑いな1年にしたいものです。
そういやのいこい、ずっと生で見てない(笑点に久々お出になってましたけど)
から来年は久々のいこいをみたいです!

今日のBGM
ウェディングソング
斉藤和義

いつぞやのゼクシーのCMソングに使われていた曲。
ただただ甘かったりただただかわいいだけのウェディング
ソングではなく、彼らしくとつとつと愛を語る唄になってます。
メロディーも歌詞も実に味わい深い



スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する