fc2ブログ

レンヌバンヌお土産

見所的にはトゥール&アンジェ>レンヌ&バンヌ
なのですが、お土産的にはレンヌ&バンヌの勝ちな気がしてます。

いやもちろんトゥールにも、プルーンチョコという素敵なお土産が
あるのですが、手軽さにはかけまして。

レンヌバンヌは以前取り上げた缶詰にせよ、なんにせよ、かわいくて
安いお土産が多いのです。

たとえば、駅の売店で見つけたこんなもの

レンヌお土産

ドラジェが入ってました。

あとこんなもの

キャラメル

いわゆる塩キャラメルですね。
パッケージもかわいらしく、味もおいしくなかなかです。

有名どころのブランド土産、ではないですけど
でも思わぬところで偶然目にする愛すべき駄菓子を
買うのも旅の楽しみのひとつであります。

今日のBGM
Silent Night
Stevie Nicks

彼女独特のねちっとしたボーカルが
このザ・スタンダードな唄と意外とあうんですよね~。
スポンサーサイト



テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する