スポンサーサイト


缶詰のお土産

バンヌでこんな缶詰屋さんを見つけました。

缶詰のお店

缶詰パッケージ

缶詰パッケージをクローズアップするとこちら。

なかなかかわいいでしょ?1つだいたい4ユーロくらいで
お土産にもなかなかです。
私はみんなに配りまくってしまって、自分の手元には
1つも残っていないんだけど
味もなかなかみたいです。

缶詰会社の名前はla belle iloise
日本に帰ってから調べてみたところ、SHOPはフランス全土に
あるわけではなく、パリにはバンヌのようなショップはないみたい。
でも缶詰自体はパリの大きな専門店とかにいけば売られているんじゃないかな。

安いしかわいいし、お土産にかなりおすすめです。

今日のBGM
スペイン(チックコリア)
沖仁・エリックルイス

2人の力強い演奏がぐぐっとくる感じです
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

