スポンサーサイト


バンヌ les bijoux marines

さて、バンヌでのかわいいアクセサリーショップ。
それはles bijoux marinesというお店。

先ごろ紹介したにもかわいいピアス市場はたくさん売られていましたけど
ここのほうが当然ながら種類も多い。
そしてなにより安いです。

お店の外観。
les bijoux marines

外観からしてかわいい。

中はこんな感じ
中途半端な撮影で大変申し訳ないのですが。
他のお客様もいる中で写真とりまくるわけにもいかないしね・・・。

お店の中の雰囲気

売られているのはブルターニュ独特の紋章や、モチーフを題材にした銀のアクセサリーと
石のアクセサリー。

私が購入したのは銀のピアス

銀のピアス

これだけじゃわかりにくいだろうからひとつピックアップ

剣のピアス

剣のピアスですね
ひとつだいたい6ユーロくらい

それからブレスも買いました

ブレスレット

ブルターニュの紋章いり。
これは8ユーロくらいだったかな

それから石のピアスも買いました
石のピアス

これもだいたい5ユーロくらい

とにかく安くてかわいい。
こういうお店が日本にもあればいいのに。
日本とはいわなくてもせめてパリにもあればいいのに。
パリジャンの好みにはあわないのか・・

バンヌだけでなくカンペールなど
ブルターニュ地方にはいくつか支店があるみたい。
かの地を訪れた際にはちょっと寄ってみるといいかもです

今日のBGM
Smells Like Teen Spirit
エリックルイス
原曲の力強さを損なわないように
いや原曲とはまた違うピアノの力強さをもった
迫力ある一曲
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

