スポンサーサイト


レンヌ ピアス

レンヌ・バンヌでびっくりしたこととしては
なぜかかわいいアクセサリーやさんが多い、ということ。
なんかあるんすかね?

もちろんかわいいだけなら、パリにもたくさんアクセサリー屋は
あるのですが、お値段がね・・。

ところがレンヌバンヌはお手ごろな価格で
かわいいアクセサリーがあちこちに売られているのですよ

etissage.jpg

こちらはレンヌ美術館近くのアクセサリー屋さん

かわいいアクセサリーがたくさん

ビーズのかわいいアクセサリーがたくさん

私が買ったのは

レンヌピアス

ひとつ300円程度。
ね、かわいいでしょ?

最近ピアスはとんと高くなって新しいピアスを
なかなか買えずにいたのですが、この値段なら
気軽に買えちゃう。
これはなかなかな掘り出し物でした。

今日のBGM
Love Letter
Luv and Soul

彼ららしいきれいなハーモニーが楽しめます。
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

