

ガイヤール城

さてバンヌのお城はどんなお城かといいますと。

ガイヤール城1

ガイヤール城。
アンジェ城より、お城らしいお城。
ガイヤール城2

横から見た感じはこれ。

そう横から見るとよくわかるけど、庭が実に見事なのだ。

花のアップ

派手って言うかなんというか、趣味が悪くなるぎりぎりのラインを保っている感じ。
このお城にはあっているんだよなあ。

中は歴史博物館になっているようです。
私は中は見ずに帰ってしまいましたけど
中を見てみるのも一興ではないでしょうか。

今日のBGM
Some of My Lies are True
Huey Lewis and The News

彼らのデビュー曲。
なんとも初々しいけど彼ららしい力強さは
デビューからひしひしと感じられますよん。

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

