バンヌの市場

バンヌに赴いたとき、ちょうど市が開かれていました

バンヌの市場

毎日開かれている市場なのか
毎週△曜日開催みたいな定期市なのか
たまたま開かれているものなのか
はなぞですが、なかなかな人出です。

花屋

お花屋さんあり

八百屋

八百屋さんあり

石鹸

石鹸屋さんあり

この石鹸は一瞬お土産にしようかしら?
なんて思いましたけど、ちょっと重そうだったので購入を断念。

どういう市であれ、異国の市場はなかなかにスリリングです。

今日のBGM
Melody (Foster&McEroy REMIX)
Luv and Soul

リミックスと言われても、何が原曲で
なにがミックスなのかもちょっとわからなくなってきつつ
ある今日この頃。

ところで彼ら、しばらくお休みしてましたが
なにやら活動再開するみたいですね。
いつからなのか、前のメンバーのままなのか
とか不明なとこは多いけど。
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する