バンヌのかわいい看板

バンヌはそんなわけですごくかわいい街です。
だから、なのか、なんなのか。お店の看板もみなかわいらしいのです

看板1

看板2

看板3

看板4

かわいらしいだけでなくどれも実に個性的。看板を見てるだけでも相当
バンヌの街は楽しめます。

で、もっとも印象的な看板はこれでした

例外

ここの店はバンヌだからなんだからってことではない個性を感じました。
通り過ぎる観光客も結構な勢いでここを写真におさめていましたっけ。

看板ひとつもあなどれない、バンヌはそういう趣きある街なのでありました

今日のBGM
アメリのピアノのテーマ
言わずとしれたアメリのテーマ。
アメリはパリの下町がテーマだけど
この曲はこういう田舎の町でもいけるような

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する