Hotel Le Sevigne

レンヌではLe Servigne というホテルに泊まりました。
レンヌの駅から歩いてすぐ!
おとなりはお土産やさんで、歩いてすぐのところにはブラッスリーなども立ち並んで
いる、というなかなか便利な立地でした。

お部屋の感じはこんな

お部屋の感じ

ああ、私の写真の撮り方が圧倒的に悪いですよね・・・。
写真より内装は相当かわいらしい感じですよ。
青と黄色を基調にしたかなりプロバンスな感じのインテリアでした。
(レンヌはどちらかといえばフランスの北に位置する地方だけど、ま、それは
それとして、ってことで・・・)

朝食はまあ・・・可もなく不可もなくって感じでしたが
立地・部屋の雰囲気からいってまあそこそこおすすめって感じのホテルなんではないかと
思います。

今日のBGM
君って
西野カナ

私にはこの人の曲って
どっかで聴いたようなフレーズをつなぎあわせている
ようなメロディーにしか聞こえないんだけど
若者には絶大な人気なんですよね?
うーん、こういうのを世代差っていうんでしょうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する