アンジェ お昼

お城を見て大聖堂を見て、裏道もぶらぶらして・・・
さすがにお腹がすきました

しかしバカンスシーズンということで、そうそうあいてる
お店もなく、やっとみつけたのはココ。

cafe de ronceray

大聖堂の前にある橋をわたってすぐのカフェ。

食べたのはこちら

ヤギのチーズのサンドイッチ

ヤギのチーズのサンドイッチ
つけあわせはポテト&サラダ。
シンプルだけどすごくおいしかったです。

もうお昼を食べるにはやや遅い時間でしたけど
給仕をしてくれている女の子がきびきび案内してくれました。
あと日本の店にはあるまじきなのかもだけど
店で飼っている犬が店の中をうろうろしていて
なんとものんびりな店でした。

コーラ&サンドイッチで5ユーロ程度だったかと。
格段すごいスペシャル!ってわけではないけど
シンプルながらもおいしいランチでした。

今日のBGM
Heart of Rock'n Roll
Huey Lewis and The News

ビルボードの順位で言えば、Power of Loveのほうが
上だけど、印象的にはこちらの曲のほうが断然上、なのでは。
聞いているだけで気分が上向きになる究極の曲です。
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する