スポンサーサイト


トリップアドバイザーのおすすめブログに認定していただきましたとさ

ここ最近はもう私の中では遠い遠い過去になりつつある
フランスの思い出を
しつこくしつこくねちねちアップし続けているわけですが
このフランスネタをどこでどう発見していただいたのか
トリップアドバイザーというサイトから
おすすめブログとして掲載させてください、というありがたい
お申し出をいただきました。

あらま、なんだかすみません。

何を隠そうトゥールのホテルは、ここのサイトから
友人が探し出して予約したんですよ。
(お申しでいただくまで忘れてましたけど・・。わたしったら薄情ですね)

日本人の口コミだけでなく世界中の口コミが集まっている
サイトみたいで、欧米の方のストレートな口コミは結構面白いんで
これもきっとなんかの縁。
ちらっとのぞいてあげてくださいね。

今日のBGM
snow(radio edit)
LUV and Soul

なんだか急に寒くなりましたね。
今度の冬は雪なんかも結構ふったりするんでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ : 旅に出る前に - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

