hotel du Manoir

思いがけない衝撃的なニュースが続いたり
大阪に出張に行ってみたり
落語に行ってみたりしたもので
ちょっとフランスネタから遠ざかりましたが
またフランスネタをぼちぼち再開です。
今回のネタはまたまたトゥール。

さて、トゥールではどこに泊まったかといえば

hotel du manoir

hotel du Manoir

駅から5分程度歩いたところにある小さなホテル

寝室

寝室2

決して豪華ではないけど、かわいらしい内装の寝室。

そしてここは、朝食が魅力的なのですが
朝食についてはまた次回。

今日のBGM
Phtograph
Def Lepard

某NHKの洋楽番組でこれがヘビメタとして
紹介されていたけど
うーん、これってヘビメタになるんだっけ?
私の中ではハードロックなんですけどね。

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する