志の輔落語


立川志の輔さんの落語を聴きに行って来ました!志の輔さんの落語を聴くのはこれが初めて。
うわさに違わず上手かったなあ。滑稽話と人情話両方やっちゃうバランスもよかったし、人情話もただただお涙頂戴で終わらないのも素敵。あと枕も誹謗中傷で笑いをとるような卑怯な手はとらず、素朴な地方行脚のちょっとした逸話で会場をちゃんとわかせるし、さすがの腕でした。
またぜひ聴きたいと思わせる後味のいい落語会でした。

今日のBGM
Buzz Buzz Buzz
Huey Lewis and The News
かわいらしくもピリッとカッコイイ彼ららしい作品。私的にはかなり好きな楽曲です
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する