大阪 ホテル ユニゾ 淀屋橋

大阪に出張する際には、会社の場所の関係もありまして
淀屋橋のANA クラウンプラザを選んでいます。
しかし3日はすでに予約で一杯。

携帯で適当に探してたどり着いたのがこのホテルユニゾ 淀屋橋ホテルユニゾ 淀屋橋

部屋の中はこんな感じ

部屋の中

まあ部屋の感じはよくあるビジネスホテルなんですけど
でもデスクが意外と広い。
PCで仕事していても全然狭さを感じない。
いすが結構座りごこちがいいのも○。

お値段1泊7000円
レディースプラン、ってのにしますと
化粧水やらなにやらもらえます。

場所も便利だし仕事で宿泊するにはなかなかおすすめの
ホテルと思います。

今日のBGM
Faithfully
Journey

昔はジャーニーって暑苦しくってあまり好きじゃなかった
んですけど、今聴き返してみると結構メロディアスで
きれいな曲が多いんですね。
この曲も何もこんなに仰々しく演出せんでも、と
思わないでもないが綺麗な曲です。

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する