スポンサーサイト


トゥールレストラン

トゥールは非常に物価も安い。
お手軽な値段でmenu(定食)が食べられます。

が、そのトゥールにおいてももっとも安かったのがここの店
grill du Roy

grill du Roy

いやほんと安さ爆発(←ふるっ)

定食

オードブル、主菜、デザートで11ユーロ。
2000円しないんだよ、しかも夜で!!

まあ安かろう悪かろうかなあと思ったのですが
いやいやいやいや
とんでもない

オードブル

豚肉のパテ

パテ。
パテならはずれないと思ったのですが
パテよりも友人が頼んだこちらのほうがアタリでした

にしんのマリネ

にしんのマリネ。
さっぱりしていて彩りもきれいでこれは◎

主菜は友人は鶏肉
私はお魚のペーパー焼き

鶏のロースト

タラのペーパー包み

そしてデザートはいろいろ選べるけどタルトを注文
こちらもおいしかったですよ

タルト

いやすばらしかった。
コストパフォーマンス高し。

しかし・・・この値段で地方の旅をスタートしてしまったばっかりに
そのあとどこの店もえらく高い値段に見えてしまって
なかなか店選びに手間取りました。

今日のBGM
I Thank you
Tower of Power
HUEYさんもこの曲ライブでやったりするのよ。
ライブビデオで実に楽しそうに演奏していたりなんかしてます
もちろんTower of Powerの皆さんのアレンジも実にかっこいいっす
スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

