キティちゃん大人気

数年前フランスを訪れたときは
やたらめったらピカチューグッズを見かけたものです。
Tシャツ、風船ETC
ラファイエットにもポケモンコーナーがあったりもしたし。

今年やたら見かけたのは

大人気

キティちゃん。

10代の子がラインストーンで模られたキティちゃんTシャツを着ているのを
あちこちで見かけました。

昔から細々サンリオ商品って売られてましたけどね。
ここまでブレイクはしてなかった気が。
何がきっかけだったのかなあ。

いずれにしてもハローキティーおそるべき猫であります。

今日のBGM
Do you BeLieve in Love?(LIVE)
Huey Lewis and The News

原曲もいいけど
このライブ版もしっとりしていてなかなかいいよ!

スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する