

パリのアパートメント

普通のアパート

昨日書いたようにパリって街は伝統的な建物が普通に息づいている街であったりします。

地下鉄の扉が手動くらいは別に不自由も感じませんが
アパートはさすがに冬とか隙間風が入りそうだし
夏は暑そう。あとなにかが壊れたとき修復に時間もかかりそう。
最新式の生活に慣れきっちゃった身にはちょっと厳しいんじゃないか、
と想像します。

とはいえ

ベランダ

こんな優雅な施しがごく普通の街のアパートで見られるってのは
すごいことだなあと思います。

今日のBGM
If You Were Me
Chris Rea & Elton John

エルトンって人は自分が主役の歌い方もできるし
脇役に徹する歌い方もできる稀有な人。
クリスレアの独特のボーカルをうまくエルトンが
補佐している気がします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

