スポンサーサイト


フランスラストデー


早いもので今日でフランスラスト。
パリのホテルはインターネットがNGで田舎は無料無線LANがあるなど意外な発見もありました。
ここ数日はお土産買いに奔走。いつもの休みならお菓子一箱を適当に回すだけなんですが今回は二週間不在でしたからね。そこそこ気も遣わないと、ってことで、色々買いましたよ。まあそういうチープなお土産を買うのも楽しいは楽しいんですがカバンはずっしり重い。汗だくで持って帰ることになりそうです。
(添付はレンヌの食料品店。缶詰やらお菓子やらちょこちょこ買いました)

今日のBGM
戦う男
エレファントカシマシ
友人が来てからはIPOD利用率が減りまして、ヴァージンのTVやMTVなどで最新曲から懐メロまでチェックしてました。色々聴いてて、日本のロックも歌謡曲も独特でフランスはもちろんアメリカ、イギリスの楽曲ともまた違う味わいだと思います。好き嫌いは分かれるかもだけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

