香港経由パリ行き


旅の目的地はフランス。キャセイ便が私が便を予約した段階でもっとも安く、かつ乗り継ぎの具合が悪すぎず、短すぎず、いい具合だったのだ。
キャセイって初めて乗りましたが、ご飯が比較的美味しいし、席のリクエストも事前に細かく聞いてくれるしいい感じ。
乗り継ぎの空港も広くてお買い物天国の地に相応しくショップもたくさん。本当はジョルダーノ(香港の現地ブランド)で買い物したかったけど、時間がなくて断念しました。
キャセイでフランス行きって私の中にはない選択肢だったんですけど、覚えておこうっと。

今日のBGM
Love Inlimited
Dreams Comes True
ひたすら明るくて楽しくてという曲調から変わりつつある頃のインスト。いろいろ試してみたんだろうなってことがよくわかる一曲
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する