日本出国


目の前にある仕事をただひたすらやり続けていたら気がつけば勤続○年。長く勤めりゃいいって訳でもないんですが、会社の方は休みをくれるって言うんで素直に休むことにしました。
まあ休み前は毎度のことながら仕事はぎりぎりいろんなことがドタバタ。ほぼ押し付けの状態で仕事はクローズしたものの出発前日が気の張る出張。帰宅は12時前。ある程度旅の準備はしていたものの、いざ確認やらなにやらしたらもうすっかり夜もふけて。
連日の寝不足にほぼ徹夜で出発ってことでこりゃ仕事よかハードだよ。。
なのに、ラウンジでただでのめる(ただし一杯だけね)っていうんで、ビールのんじゃった。大丈夫か、私。
ってことで旅にしばらく出てきます。

今日のBGM
がんばりましょう
SMAP
この一週間の気持ち
でも詳しくは書けないけど、いい仲間や人達に出会えてよかったと思える出来事もたくさんあった一週間でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する