きゅうりのレモンしょうがあえ

きゅうりレモンしょうがあえ

なんだよ、ただのきゅうりのせんぎりじゃないか(しかもせんぎりのレベルも低いぞ)
というなかれ。

一応味がついているざんすよ。
きゅうりを塩もみしてレモンとしょうがであえたのよ。

なんだそれだけ、って感じですがこれが不思議とうまい!
夏ばて気味ですが、これならすいすい胃に入ります。

本当はもっとパンチのあるものを食べなくちゃいけないのかもですが
これがなかなか・・・

今日のBGM
Don't Make Me Do It
Huey Lewis and The News

この曲、紹介するの、はじめてのような。
ホワンと力が抜けているでも味わい深い
まさに今日の料理のような一曲(こじつけが
ひどすぎますか?)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する