スポンサーサイト


桃太郎大作戦

時事ねた、に分類しましたが
正確には
スポンサー広告ねた、です。

選挙のことをとりあげたら
出てきた広告が
桃太郎大作戦。

え?これ、何?

おそるおそる開いてみますと
選挙の際の後援者管理などに有効なソフトらしいです。

それにしてもこのソフトの解説、なかなか興味深いです。
素人からしますと、へえ、そんなことやってるんだ、という
項目の連続です。

私自身あまり政治活動に熱心な性質ではないので
あまり政治家の演説会とかそういうの、いったこと
ないんですけど、どうやら実はあちこちで地道に
集いなど開催されているようなんですね。
ほら、政治家が地元に帰ってどうたら
こうたらってあれですわ。

集いやらなんやらの参加率
年賀状の送付管理などがこの桃太郎大作戦では
できるらしいんですけど、それはつまり
議員の周囲の皆さんは多かれ少なかれそんな感じの
ことをやられてるってことですよね。
ひゃあ・・・。

芝刈り機同様売り上げにはまったく貢献してませんけど
少なくともそういうソフトが出てくる背景を
理解することができて、一消費者としては有効でした。

今日のBGM
Hello my yesterday
Hundred Percent Free

しっとり系、の歌なのかもしれないけど
でもなんだかにぎにぎしい、私からすると
不思議な歌。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

