ベビースターラーメン

のCMってご覧になりました?

これ結構かっこいいと私は思うんですけど。
いや別に私キンキキッズ(だいたいキッズって歳じゃないだろって思うんですけど
一生彼らはこの名前?)にさほど思いいれはないんですが
でもこのCMは短いわりにインパクト有り、かつ
おもしろCMにありがちな
「面白いんだけど、ええと・・・商品はなんだっけ?」という
混乱もまねかない。
だって「ベビースター」って叫ぶだけだもんね。
混乱しようがありません。

唯一わからないのは
「何で今更これだけのコストをかけてCMしてるんでしたっけ?」
ということですね。
まあなんだかんだいって、世の中から忘れられないで、メジャーで
いるためには存在を常にアピールしていないといかんのだ、
というのは私も会社員なんでわかるんですけどね。
もしかしたらおいおいこれからその理由がわかる、のかもしれません。

今日のBGM
Jessie's Girl
Rick Springfield

人気でしたねえ。この人。
ひっさびさに、ベストヒットUSAで見かけましたけど
思いのほか容姿の衰えもなく・・・(某バンドの
某ベーシストなんてもう本当に昔美しかっただけに
その落差たるや・・・)
ただ、何聞いてもおんなじに聴こえるんで
私はあまりこの人の曲、好きではありませんでした。
好きではなかった、けど、久々に聴くとそれはそれで
懐かしいもんですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する