スポンサーサイト


芝刈り機とヒューイさん

1年1度のすばらしき日、ヒューイさんのバースデー当ブログでは
毎年あらんかぎりの全力を尽くして、このよき日をお祝いしております。

しかしなんの因果か
その日のブログのしめくくりがワッキーになってしまったがために
この日のスポンサー広告に異変が生じました。

よりにもよって
バースデー当日の記事をクリックしますとね
芝刈り機の広告がアップされるんですよ、
それも、2つも


これは「顔の皮脂のものすごい方」の広告が
これでもか、これでもか
と出続けて以来の衝撃です。

まあわかりますけどね、芝刈り機ってそのものずばりの単語が
出てくるわけですから広告が出てきちゃうのも道理。

でもね。
そんなブログに日常的に芝刈り機について語ることなんて
そうそうあるんでしょうか?
アフィリエイトとしてはえらく非効率な広告手法だと
思うのですが、いやいや、芝について皆さん日常的に
よもやよく語っていらっしゃる?

ということで
今日のスポンサーの広告はまあ芝刈りでほぼほぼ決まりでしょう。
スポンサーのアフィリエイト出現率には貢献しましたけど
売り上げにはまったくもって貢献していない気がしますが
それでも世の中に広告が出ないよりはまし、なのでしょうか。

今日のBGM
ミュステリオン
水樹奈々
もうやぶれかぶれなこの話題にふさわしく
私にとっては意味不明な歌を選んでみました。
まあ独特の世界観ではありますが、私の
理解は超えてます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

