今更グリコ

出張で大阪へ。
日曜前泊、ということで
落語を見るとかいろいろ夢はふくらんだのですが
いろんな用事をすませてから大阪に旅立てば
もうすでにとっぷり夜。

なんかおいしいものでも、とちょっとネットで
評判だったおすし屋さんとか行ってみたんだけど

ええと・・・・

いまいち。

なんかなあ、がっかり。

ということでグリコの写真をとってみた。

考えてみたらあまりに有名すぎてまともに心斎橋で
グリコの写真を夜にとったこと、なかった気が。

グリコ!

この毒々しさこそ、大阪!

今日のBGM
Fantaisisie-Impromptu I C Sharp Minor, Op.66
CHOPIN
Adam Harasiewicz

心斎橋でショパンを聴こうとしたら
もー、まるで聴こえやしませんでしたよ。
ま、心斎橋くらいショパンが似合わない場所も
ございませんな。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する