Happy Birthday

Happy Birthday

7月5日といえば。
そうですね、そう、その通りです。
HUEYさんの誕生日です。

なんとね。
今年還暦です。
でもね、あんなかっこいい還暦、いないよ~。

7月5日生まれってほかに誰かいるのかな?と調べてみたら

・山田優
・杉山愛

まあこのあたりはいいとして

・仲本工事
・ワッキー

・・・ええと・・・

なんというかそのお、地味ですね。
でもまあ、いいや。
7月5日生まれの中でぶっちぎりのスーパースター
ってことですよ。

いや私だってね。
ファンといえど、マイケルジャクソンだの
ジョンレノン だのが同じ誕生日だったとしたら
ぶっちぎり、とはなかなか言いがたいですよ。
私の中でぶっちぎりでも、世の中的にはどうなんだ、
って言われたら黙るしかありません。

でも、でも
ワッキーとの比較なら
ヒューイさんは世界級スーパースターですからね。
ぶっちぎりですよ。

いやワッキーはワッキーですごいと思いますけどね。
雨トークなどではさんざんですけど
彼の芝刈り機芸のばかばかしさはさすがですよ。

ああ、しかし1年1度の素晴らしい日の締めが
なぜにワッキー・・・。

今日のBGM
Feeling All Right
Huey Lewis

DUETのしょっぱな、
この曲をかるーく、しかししぶーく
歌い上げていち早く映画の観衆のハートを
つかんじゃう一曲。歌い終わった後の
してやったり顔がなかなか素敵です。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

遅ればせながらHueyさん、お誕生日おめでとうございます!
この日のblogは面白いなー!
締めくくりにワッキー、素晴らしい!

で、調べましたぜ、4.28!
生稲晃子
竹本孝之
グレート小鹿
うーん、イマイチな人が多いなあ。
おっ、
ペネロペ・クルス
素晴らしい!!

でもブッチギリは
サダム・フセイン!!!

フセインは初耳です

生稲晃子、竹本孝之は知ってましたけど
あとは知らなかった。 
ベネロペクルス、そうでしたか。
しかしやっぱりフセインが一番でしょうな。
私ハワイで眉カット用のはさみをうっかり
手荷物に入れていたがために荷物を
すべてチェックされたことがあったのですが
あれは実ははさみのせいではなく
誕生日のせいだったのかしら・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する