スポンサーサイト


錦糸町 ミラノ食堂

新日本フィルの定期演奏会前に会場付近で腹ごしらえ。

入ったのはミラノ食堂というパスタやさん

ミラノ食堂

カウンターだけの小さなお店です。

頼んだのはホタテとキノコのパスタ

ほたてとキノコのパスタ

おしょうゆとバターで味付けされた和風なパスタ。
こしょうが利いていてうん、おいしい。
お値段880円なり。

カウンターなのでお料理している様子がよく見えるんだけど
プロならではの強力な火力で勢いよく調理している様子が
よく見えて、なかなか面白かったです。

オーダーしてから物が出てくるまでもスピーディーで
なんというか、ラーメン屋さん感覚でおいしいパスタが味わえる
お店って感じでした。

さくさくランチを食べられたおかげで
錦糸町に着いたのは開場時間ぎりぎりな時間でしたが
開演には余裕で間に合いました。
やれやれよかった。

というわけでごちそうさまでした。

今日のBGM
Jack Johnson
You and Your Heart

とにかくかっこいい!クールっていうのはこういう曲を
いう気がする。PVも夏らしくてよいです。









スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

