なすとにんじんの中華風炒め

なすとにんじんのピリカラ炒め

しあわせな食卓さんが
考えられた簡単、でもとてもおいしい一品

なすと一緒にいためるといえば
すぐおもいつくのはピーマンだけど
さにあらずにんじんを組み合わせ
さらに、調味料が豆板醤+味噌+砂糖+にんにく+ごま油で
炒めちゃうとあら不思議。

ご飯がすすむ一品に(ビールがすすむ一品とも言う)

レシピ詳細はこちら

私の写真よりもきれいでおいしそうな写真つきでレシピがのってます。
お試しあれ。

今日のBGM
No Man's Land
Billy Joel

これビリージョエルだって言われなければ
へー、結構骨太ないい一曲じゃない、ってことに
なるのですが
これがビリージョエルっていわれちゃうと
うーん。Stranger作った人がこれですか?
って思っちゃうんですね。
アーティストを長く続けるって事は本当に大変だよなあ、
と思う次第です。

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する