

押し寿司

押し寿司

友人が遊びに来てくれたとき、お土産にもってきてくれました。
押し寿司。

中身は
中身はこんな感じ

こんな感じ。

小ぶりに見えるんですが、いやいや中身はぎっしり。
食べ切れなくて翌日の夜ご飯にもしたのですが
これだけでお腹いっぱいに!

私の勝手な印象なのですが
押し寿司、といってすぐに思いつくのは
大船の押し寿司。
これはどちらの?と思ってみてみたら
岡山ですって。

さばもあじもいずれもおいしく、
ボリュームもあり
かつ日持ちもするので手土産にはいいかも。

おかげさまで堪能しました。
ありがとう!

今日のBGM
Whatever Happened to True Love
Huey Lewis & the News

彼らの作品にしてはかるーく歌い上げちゃっています。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

