スポンサーサイト


横浜 el ella(フレンチ)

大阪旅話を書いていて思い出したんだけど
そういや、私横浜にも一泊していたんでした。

3月最終の金曜日、私と会社の仲間で横浜一泊の旅に行きました。

本当はもうちょっと遠出するはずだったんですが
私に急な出張が入って旅行が難しくなったりなんかして
なら横浜にしよう、ということに相成りました。

思いっきり近場ですけど、でも横浜を訪れるのはひさしぶり。
久々に歩くと元町も新鮮。

で昼時に入ったのがこのel ella
el ella

元町の大変おしゃれな雰囲気のお店なのですけどね。

前菜

前菜に

メイン

メインに

デザート

デザート。

これだけついて1980円

味も大変おいしく、ボリュームも申し分ない感じでした。
横浜でこの値段は偉い。

難を言えば。
ちょっとサービスが・・・。
テーブルがあいているのにすぐ案内をしてもらえなかったり
パンをすぐにサーブしてもらえなかったり。
料理のレベルとサービスのレベルに若干差が・・・。
シェフの方はここわかっているかなあ。

ま、安いんでいいんですけど、
サービスがこれで普通レベルになれば
文句なし、最高のお店、だと思いました。

今日のBGM
時の流れに身をまかせ
徳永英明

徳永といえば、カバーというイメージが徐々につきだしているような。
カバーといえど徳永味を出しているのはさすが。
でもそろそろオリジナルも聴いてみたいなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

