お好み焼き 凡

大阪の食い倒れ旅、すごく楽しかったんですけど
GWの大阪はとにかくすごい人出。
正直ちょっと人に酔ってしまう感じでした。
道頓堀にありながら、静かな雰囲気を味わえる今井ですら
お店の中は人であふれかえってましたからね。
いやはや。

なんかちょっと静かなところにいきたい。

京都・奈良にでもいくか・・・とぼんやり
考えていたときに見ていたNHKで平城京遷都1300年記念って
ことで、京都奈良もすごいことになっているのが
なんとはなしに伝わってきました。

となると選択肢は神戸しかありません。

よし神戸に行くぞ。
神戸の中華街で豪遊じゃ!

といきりたったのはよかったのですが
神戸の中華街は道頓堀以上のすごい人出。

・・・・

もういい、どこでもいい、とにかく昼を食べねば。

ということで目に入ったこの店に入りました。

凡

お店には行列してましたがもうこれ以上動いても
どこも一緒でしょ、ってことで、お店で30分ほど待って
昼にすることとしました。

頼んだのは

もやしホイル焼き

もやし

野菜チーズ焼き

チーズ焼き

そして主役の

お好み焼き

お好み焼き

お腹すいていたんでひときれ食べちゃった後の写真で失礼。
しかしながら想像していたよりでかい・・。やばい

と思う暇もなく

そばめし

神戸発祥のそばめしもきてしまった。

お好み焼きも
そばめしも
どちらもとてもおいしかったです。
そしてどちらもすごいボリュームでした。

昼間からビールものんじゃって
お腹もこれ以上入れない、というぐらい
膨れてでも一人2000円弱。
安っ。

適当に目に付いたお店に入ってしまったんですが
神戸ではそれなりに有名なお店であった模様です。
偶然入った割には、本場のそばめしも食べられたし
よかったかな。
ただ次、きたときはお好み焼きはSサイズにしよう・・・。

今日のBGM
You Should Be Dancing
Bee Gees

声の質も独特だし、歌もうまいんだかなんだか
よくわからないんだけど、でもクラブで流れると
なんだかもりあがる(ただしおっさんおばさんが
多目のクラブ限定だけど)Bee Geesってなんだか
不思議なグループです。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する