Happy Wedding

フラワーシャワー

GWに入るちょっと前、友人の一人が結婚しまして披露宴に呼ばれました。
春に入ったというのに、寒い日が続いていましたがこの日ばかりは気候も
おだやか。

花

20代のころはそれこそ毎週のように披露宴やら二次会やらが開かれていましたが
最近はさすがに落ち着きました。
こういうセレモニーならではの華やかさもたまにはいいものです。

キャンドルサービス

結婚式でおなじみのキャンドルサービスもいろいろバージョンが
できた模様で。
私の友人は一人ひとりにろうそくをリレーする形式を取り入れてました。
なるほど。

たまに華やかな席に身を置くのもよいものです。
友人たちはGWすぎて落ち着いてから旅行に行くんだとか。
お幸せにね。

今日のBGM
ラブレター
DJ OKAWARI

日本の琴の音を想像させるような
ピアノの響きがなんとも美しい曲です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する