やまもと ねぎ焼き

大阪に行ったら必ずよる、私の中での定番的なお店が
ねぎ焼き やまもと
本店は十三にあります。

今回もいってきましたよ。
ねぎ焼きととん平焼を頼んで
シェアしました。
(わかりにくいかもですが、真ん中がとん平焼で、
はしの2つがすじねぎ焼きです)

山本 ねぎ焼き

ねぎ焼きはいわずもがな。
外がかりっ、中がふわっ。
おしょうゆがほどよくこげて
中のすじ肉との相性も抜群。

とん平やきも、卵がほどよくとろとろで
豚とソースとあいまって、おいしい!

ペロッといただいちゃいました。
ごちそうさまでした

今日のBGM
ラシーヌ賛歌(フォーレ)
演奏者不明
オルガンの荘厳なひびきと
合唱隊のハーモニーがなんとも
美しい一曲です。








スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する