スポンサーサイト


今井のうどん PART2

今井のうどん

皆さんGWまっただ中ですね。
いかがお過ごしですか?
私は大阪に行ってまいりました。

え、またですか?というなかれ。
大体行くとこはもう決まりつつあるのですが
でも大阪はおいしいし、観るところもたくさんあるし
ちょっと移動すれば京都や神戸にもいけるし
なかなか楽しめるところなのですよ。

ということで、久々訪れたのが道頓堀今井。
道頓堀とは思えぬ静かなたたずまいでおいしいうどんを
たべられるお店です。

さすがGW、行列ができていてびっくりでしたが
回転が速いんでね、10分くらい待っただけで無事入れました。

今回頼んだのは純粋なかも南蛮うどん。
すこしやわらかめのうどんにおだしがきゅっときいた
関西風のうどん。
汁まで飲み干す感じで完食しました。


今日のBGM
LUV GRADUATION
Luv and Soul

卒業の歌ですね。もう卒業の季節は過ぎましたけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

