王ろじ カツカレー

王ろじ

新宿三丁目の裏通りにあるこのお店。
目立たずひっそりしてますが、しかしあなどるなかれ。
とんかつ発祥の地らしいですぜ。

とんかつを食べてみようと足を踏み入れたのですが
カツカレーに心引かれ、つい食べてしまいました。

カツカレー

じゃじゃじゃーん。
かなりカツが目立ったカレーですね。
普通カツカレーって、カレーのルーが
容赦なくカツの上にかかっていますが
ここのはカツのかりっとした歯ざわりをそのまま
残す形のカレーになっています。
本当にカツとカレー、両方を味わえるお味。

まあかなりガツンとボリューミーですが
一度味わってみるのもよし、ですよ。

ちなみに。
主役ではまったくないのですが

おつけもの

このおつけものが相当さっぱりと
おいしゅうございました。
カレーを頼むともれなくついてきますよ~。
こちらもお楽しみに。
今日のBGM
Heart of Rock'n Roll
Huey Lewis and The News

HUEYさんたちが来日してくれてから
もう2年もたつなんて。
あの夢のようなライブから2年もたつなんて・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する