カレーうどん 古奈屋

古奈屋

なにやらそれなりに有名なお店みたいですが、
カレーうどんの古奈屋さんにいってまいりました。
あちこちに支店があるみたいですが私が行ったのは
神楽坂のお店。

カレーうどん

カレー天ぷらうどん。1350円

私が今まで食べたことのあるカレーうどんより
どちらかといえばマイルド。
そしてカレーのだしと天ぷらがあうんですね。
なるほど、のお味でした。

最後はご飯を入れて雑炊風にしてフィニッシュ。

ちょっと、おうどんの割には高いきもしないではなかったですが
でもまあお上品なカレーうどん、一度は食べてみてもよいかもです。

今日のBGM
Hip to Be Square
Huey Lewis and The News

HipであるためにはSquareじゃなきゃね、
と楽しげに歌い上げている作品。
メロディーもいいけど歌詞もいいよ!










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する