まともなカフェ

中国ではまだまだコーヒー文化が根付いていない模様。
コーヒーを飲めるお店をあまりみかけません。

ま、よしんば見かけたところでそのコーヒーのお味は
・・・・

しかし。

広州空港内のここのお店のコーヒーは
ISHIJAH COFFE

すごくおいしい!
まともなコーヒー

ちなみにコーヒーをたのむともれなくお菓子もついてきました。
お値段も300円程度だったし、かなりおすすめです。

中国旅行でコーヒーが恋しくなったらここにGOです。

今日のBGM
Some of my lies are true
Huey Lewis and The News
彼らのデビュー曲。
海岸でひたすら踊る姿がかわいらしいPVは必見です。
曲もまさに彼ららしいけどまだアレンジがちょっと粗いかな。
HUEYさんも「いい曲ならシンプルに演奏すれば売れると思っていたけど
アレンジがすごく重要であることをデビューアルバムから学んだ」
といってます。
でもこの曲があったから今の彼らがあるわけで。
必然のステップだったわけですね。



スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する