桜もいよいよ終わりですね

例年より寒い日々が続いていたおかげで桜もかなり長持ちな今年の春でしたね。

ご近所の桜

とはいえさすがにそろそろ葉桜になりつつある今日この頃。

ちょっと葉桜だけど

写真の桜はご近所の桜。
引っ越してきてすぐ、この桜と菜の花のコントラストにため息が
もれたっけ。

しばらく引っ越すつもりはないので
ここの桜を見るたびに、ああ、ここに引っ越して○年だなあ
と思うのだろうな。
そういう思いが、その家や土地の愛着となっていくんでしょうね。

いずれにせよ、さすがにもう春爛漫、な日々です。

今日のBGM
ユーモレスク
101ストリングス

本格オケではなく、いわゆるイージー
リスニングでのアレンジです。
イージーリスニングも嫌いじゃないけど
これはさすがに・・・。
なんか安っぽくなっちゃってるのが残念です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する