スポンサーサイト


集渓楼

初渓村の代表的な円渓は集渓楼

集渓楼2

ここも人が普通に住んでまして
鶏放し飼い

鶏が放し飼いされてました。

集渓楼3

なんとも趣き深いこんなところに住むとはなんとも風流な。

と、のんきな観光客は思うわけですが、いざ住むとなると大変そうです。

上に上らんと階段を使うとなんか、こう・・・ぎしぎしいってまして。
床が抜けるのは時間の問題って感じがしました。


上からの眺め3

・・・っていうか、上にこんなふうに自由に登れなくなるのも時間の問題、という
ほうが正しいか。

永定の土楼とはまたちょっと趣が違う円楼で楽しめました。

今日のBGM
Walk To The Water
U2

10代のころはU2ってなんかあんまり好きではなかったんですよね。
最近ちょっとそのよさがわかるようになってきて
聴き始めました。
それにしてももう数十年ヒットシーンの中心にいるわけですから
すごいことでございます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

