八王子の桜

昨日は京王堀の内駅の近くにある、富士見台公園という超マイナーな
ところで花見をしました。

マイナーなんですけどね、これが本当にすごくきれいなところでして。

堀の内1

ああ、お天気がいまいちだったのが本当にくやまれますね。

公園はこんな感じ。

公園はこんな感じ

人出も多すぎず少なすぎず、ちょうどよい感じ。
まあ寒かったから、という理由もあったんでしょうけどね。

今日のBGM
Do You Believe in Love?
Huey Lewis and The News

Hueyさんの曲の中で基本の一曲。
これで世にHuey さんたちが認知されたんだもんね。
Huey さんたちは基本自分達で作詞作曲をしている
のですが、これは彼ら自身の曲ではありません。
でも彼らならではのじんわりとしたあたたかさが
よく出てる曲だと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する